JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
初めてのとり農園♪
c0011766_11383266.jpg

手作り食をしている方々のblogで、
度々見かける"とり農園"さん。
とっても気になっていました。

その理由は、ずっと探していた、
『骨ごとミンチ』を取り扱っているから♪
しかも、処理後2時間以内の新鮮な鶏肉を、
急速冷凍しているとあって、鮮度も良さそう☆

半年ぐらい、迷っていたのですが、
先日、セールで安かったときに、
ついに購入してみました~♪
(gさん、セールの情報、ありがとうございます♪♪)
もちろん、人間用のお肉も一緒に買いました・・・(笑)
(あ、人間用はセールじゃなかったです。)

ゴン太の調子が良いときに、
少量ずつ試してみたいと思います♪
人間の方は、今日にでも頂いちゃおっかな~♪♪
楽しみ♪♪♪
(↑ゴン太の食材購入を口実に、
 人間用のお肉を買っているという噂も・・・(笑))



おまけの写真@携帯カメラ。
c0011766_11385360.jpg

今日もネコちゃんに会えました♪
最近、天気の良い日は、
会える確立が高いです♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-02-20 11:37 | food
<< 今日もネコチェック。 再び骨♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧