人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お出かけ@滋賀
お出かけ@滋賀_c0011766_1043229.jpg

滋賀県まで、ドライブしてきました♪
行き先は、去年、節分祭を見に行ったところです☆

去年行ったときは、途中から雪がちらついて、
すごく寒かったのですが、
今年は、なんだか暖かかった・・・!




では、プチ・日帰り旅行の様子を写真でどうぞ♪

↓まずは、ゴン太と一緒に周辺をお散歩。
お出かけ@滋賀_c0011766_1045114.jpg

ゴン太、張り切って歩いています(^^;

歩いて5分ぐらいの場所にある、
広場(?)に着くと・・・。
お出かけ@滋賀_c0011766_1051738.jpg

大喜びで走るゴン太。
今日は、調子が良いのかなぁ???

こちら↓↓の写真は、ちょっとピントがあっていませんが、
面白い顔だったので、↓UP↓してみます。
お出かけ@滋賀_c0011766_105485.jpg

走っている途中に、呼び止められて、
急停止したら、こんな顔に・・・(笑)

次は、小川を見つけて、
泳ぎたそう(?)にしているゴン太・・・(^^;
お出かけ@滋賀_c0011766_1053142.jpg

柵がなかったら、小川に入っていたことと思います・・・。

 「ゴン太、今日は泳げないんだよー。
  こっちにおいで~」

しぶしぶ小川から離れたゴン太を褒めてあげると、
得意げな顔に↓。
お出かけ@滋賀_c0011766_1054299.jpg


こちらは、ばっちりアイコンタクト?!
お出かけ@滋賀_c0011766_1055337.jpg

ではなく、ゴン太が見つめる先には、フードが一粒・・・(^^;
私の言うことは聞いてくれませんが、
食べ物とおもちゃには、とっても忠実なゴン太です・・・。

この広場でたっぷり遊んだ後、
近くのお店で地酒を購入してから、
帰路に着きました♪

それにしても、一眼レフでゴン太を撮っているのに、
ピンボケの写真ばかり・・・。
どうやったら、上手に撮れるのかなぁ・・・。
by ishi_gon | 2007-02-08 10:03 | travel
<< DOGA & マフラー授与式(... 欲張り(笑)=其の2= >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧