人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ネコちゃんを探せ!
先日UPできなかった動画です♪

『ネコちゃんを探せ-其の1-』
 散歩コースには、
 2箇所ネコチェック・ポイントがあります。
 1箇所目の↓の場所には、
 野良猫ちゃんがうろうろしているのですが、
 この日は・・・。







1箇所目では、ネコちゃんに会えなかったゴン太。
2箇所目で、会うことができるのか?!

『ネコちゃんを探せ-其の2-』

分かりましたか~?
画面の最後に出てくる、植え込みの間に、
ネコちゃんがいるのです♪

ちょっと分かりにくいので、↓写真をどうぞ♪♪
ネコちゃんを探せ!_c0011766_1252183.jpg
ネコちゃんを探せ!_c0011766_12523276.jpg

このネコちゃん、とっても人に慣れていて、
私が「にゃーにゃー」って、
猫の鳴き声をまねると、
近づいてきてくれるんですよ~☆

↓こちらは、別の日のケイタイ写真♪
ネコちゃんを探せ!_c0011766_18271390.jpg

この日は、わざわざ植え込みの間から、
出てきてくれました♪
ゴン太のことは、少し警戒しているようですが、
私がしっかりリードを持っているから、
安心してるのかなぁ・・・?
結構、近距離まで近寄ってくるので、
こちらが、驚いてしまいます(笑)
ゴン太は、もちろん大喜び!(^^;
しばらく、この道は、彼のお気に入りコースとなりそうです~
by ishi_gon | 2007-02-06 12:34 | movie
<< 欲張り(笑)=其の2= 公園へ♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧