JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ララちゃん♪
c0011766_195845.jpg

最近、ゴン太がよく着ている↑この赤いお洋服。
実は、親戚のおばさんが飼っていた、
今は亡きルルちゃん(シーズ♀)のお下がりなのです。

ルルちゃんが亡くなって、4,5年。
その間、おばさんは新しいワンちゃんを迎えずに過ごしていました。

でも、なんと、年明け急展開(?!)。

今日、おばさんの家に、ルルちゃんと同じブリーダーさんから、
パピーがやってきたそうです♪
名前は、ララちゃん♪♪
もちろん、シーズのパピーです♪
とっても小さくて、かわいいらしい☆
見てみたーい!

おばさんは、隣県の岐阜県に住んでいます。
ララちゃんのワクチン接種が終わったら、
ゴン太を連れて、会いに行きたいなぁー♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-16 19:03 | diary
<< 公園♪ 大好きな公園へ! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧