JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ネコちゃん・・・
c0011766_1838651.jpg

ゴン太は、散歩中、
以前、ネコを見つけた場所で必ず止り、
ネコチェックします。

ネコチェックをする場所は、
何箇所かあるのですが、
一番のお気に入りは、↑の場所。






実は、過去2回、
ここの排水溝の中に、
ネコがいたことがあるのです☆

1回目は、排水溝でネコが日向ぼっこ(?)していて、
知らずに横を歩いたゴン太と、
至近距離で遭遇。

2回目は、道路を歩いていた猫が、
私たちを見つけると、
排水溝を使って、逃げていきました(笑)

1回目と2回目のネコは、
違うネコだと思います。

そんな楽しい(?)思い出をしっかり覚えているのか、
この場所のネコチェックは、
毎回、入念です。
c0011766_18381733.jpg

でも、残念ながら、今日は会えませんでした~

そして、こちらは昨日の写真。
c0011766_183831100.jpg

同じ場所で、毎回キョロキョロしているゴン太。
何も知らない人が見たら、
変な犬ですね・・・(^^;
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-13 18:37 | diary
<< TV番組。 散歩の様子☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧