JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
公園への散歩♪
c0011766_11524614.jpg

写真は、すやすや眠っている様子ですが、
今日のお話は、お散歩のコト。

最近は、調子がよさそうなら、
以前行っていた公園へ行くようになりました♪
久しぶりに会うお友達に、
ゴン太はとってもうれしそう!
一方で、私は、久しぶりに会ったワンちゃんの名前が出てこなかったりして、
冷や汗をかくことも・・・(^^;
ゴン太の足の回復と反比例して、
衰えていく私の脳年齢です・・・(笑)

そうそう。
1月10日で、術後5ヶ月となりました!
早い!
ほとんど足を上げなくなりましたが、
寒い日とか、たまーに、歩き方がぎこちない時も・・・。
筋肉は、素人目には、
左右差が分からなくなってきました☆
でも、昔よりは全体的に筋肉が少ないので、
今年は、しっかり筋肉をつけていきたいと思います♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-10 11:52 | diary
<< すやすや・・・♪ 野菜チップ@プロの作品! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧