JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入り☆
c0011766_11342893.jpg

寒い日は、こうやって、
私たちにくっついて眠るのが、
ゴン太のお気に入り☆





一方、寒い日の私たちのお気に入りは、
↓この入浴剤!
c0011766_11345259.jpg

昨年末、youmeiさんに教えていただいて、
気になっていたのですが、
バタバタしていて買いに行けずにいました。
そんな矢先、お正月に泊まりに行った実家で、
両親が、

 「この入浴剤、いいのよー」

と見せてくれたのが、偶然にもこの入浴剤!
実家で試させてもらったら、
なかなかgood!
早速、薬局で、いろいろな種類が入っている、
小袋タイプを購入しました!
思ったより、香りが強いのですが、
私は、スキです♪
昨日使った、オレンジ・リンデンバウムは、
とっても体が温まりました!
今日は、どれを入れて入ろうかなぁ~
楽しみ!
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-08 11:33 | diary
<< 野菜チップ@プロの作品! 雪! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧