人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おやつ2種 & ワクチンちっくん♪
おやつ2種 & ワクチンちっくん♪_c0011766_111197.jpg

すっかりチップ作りにはまっています☆

↑は、チップではなく、ジャーキーですが、
なかなか上手にできました♪
材料は、馬レバー☆
これは様子をみながら、魚焼きグリルで焼きました~
途中で焦げそうになったので、
アルミホイルをかぶせて、
じっくり焼いたのがよかったのかな?




もうひとつは、↓サツマイモチップス♪
おやつ2種 & ワクチンちっくん♪_c0011766_1113414.jpg

こちらは、160℃のオーブンで焼きました~♪
食感は、初めてカリッと仕上がって、感動!
低音でじっくり焼いたのと、
焼きあがった後に、
そのままオーブン内で冷ましたのが、
よかったみたいです☆

あー、忙しい年末に、
こんなことをしているから、
ますます時間がなくなるのですね・・・(^^;


そうそう。
12/26は、ゴン太の病院@名古屋へ行ってきました♪
ワクチン接種、血液検査のためです☆
血液検査の結果は、ちょこっと悪かったのですが、
無事ワクチンを接種することができました!

あと、後ろ足について、
これから気をつけることをいろいろと聞いてきました。
やっぱり、オペした足(右後)より、
オペしていない足(左後)の方が、
良くないらしく、
足をひねるような動きには、
注意してくださいとのことでした。
なので、ゴン太の場合、
ワンちゃんと、お相撲をとって遊ぶのも、
あまり良くないみたいです・・・
でも、まっすぐ歩いたり、
まっすぐ走るのは、大丈夫とのことなので、
たくさん歩いて、筋肉をしっかりつけていきたいと思います♪
by ishi_gon | 2006-12-26 11:00 | food
<< 良いお年を♪ Xmas♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧