JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
りんごチップ
c0011766_18362620.jpg

ゴン太の前足、大丈夫みたいです。ホッ。
ご心配おかけしました~m(_ _)m
念のために、土曜日まで安静にしていて、
土曜日の夕方から散歩を再開。
様子をみながら、徐々に時間を延ばしていこうと思います☆

さて。
話は変わりますが、
ゴン太のおやつに、
"りんごチップ"を作ってみました♪
薄くスライスしたりんごを、
200度のオーブンで、
焦げないように様子を見ながら、
20分ぐらい焼いただけの、
簡単おやつです。

味見してみたところ、
りんごの甘みが凝縮されて、
すごく甘くておいしい!
ゴン太にも大好評です!!!

でも・・・。

イマイチ、カリッとしてないのです・・・
これ以上焼くと焦げちゃいそうだし・・・。
うーん。
どうしたらいいのかなぁ・・・。
干物を作るときに使う、網みたいなのを買ってきて、
天日に干してみようかなぁ・・・。
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-16 18:35 | food
<< わかりません・・・。 捻挫?(左前足) >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧