人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
捻挫?(左前足)
捻挫?(左前足)_c0011766_13434826.jpg

12/13(水)。
夕方の散歩で全く歩けなかったゴンさん。
どうやら手術した足ではなく、
左前足が痛いみたい。
左前足を上げて、ケンケンしてました(涙)

12/14(木)。
病院が休みだったので、
どうしようかなぁ・・・と思ったのですが、
昨日よりは左前足を使えているので、
一日安静にして様子見。

12/15(金)。
念のため、病院に行ってきました。




病院では、先生に、
左前足と、ついでに手術した右後足を触診していただきました。

まず、左前足の触診結果は、
骨に異常はなさそうなので、
何かにぶつけて痛かったか、
少しひねっちゃったのかな・・・とのこと。

しばらく様子を見てみて、
引き続き足を上げるようならば、
念のためにレントゲンを撮ることになりました。

オオゴトにならなくて、よかった~

でも、ゴン太、何に足をぶつけたんだろう???
いつひねっちゃったんだろう???
ほとんど一緒にいるけれど、
思い当たることがないのです・・・。

ふたつめ。
手術した右後足の触診結果は、問題なし!
ただ、歩行チェックの結果は、
少しかばって歩いているとのこと。
これは、ゴン太の場合、
痛かったこととかを覚えていて、
意識的にかばっているみたいです。
早くバランスよく歩けるようになれるといいなぁ・・・。

ということで、ちょこっと、
ドキドキ、ハラハラして病院に行ったのですが、
ホッとして帰ってきました~
by ishi_gon | 2006-12-15 13:43 | hospital
<< りんごチップ おもちゃ & ごはん >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧