JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
伊勢海老と格闘?!
c0011766_103763.jpg

久しぶりの更新です~(汗)

先日(12/2)、実家の両親から、
伊勢海老をもらってしまいました♪
ゴンさんに見せたら、
なんだかうれしそうでした(笑)
遊べると思ったのかしら~?




さて・・・。
↑こんなふうにゴン太と伊勢海老の写真を撮った後、
悲劇は起りました・・・。

夕食のおかずにしようと、夜の9時ごろ、
包丁片手に、伊勢海老と格闘したとき、
なんと、伊勢海老が滑って、
左手薬指を包丁で切ってしまったのです・・・(滝涙)

ざっくりと切れた傷から、
血がたくさんでてきて、びっくり・・・(><
そして、なかなか血が止まらない・・・

念のため、車で10分ぐらいのところにある、
夜間診療OKの病院へ行きました・・・。

幸い傷口を縫うことはなく、
傷がくっつきやすい(?)テープをしてもらって、帰宅・・・ホッ

でも、せっかくタダで伊勢海老をGETしたのに、
2060円の出費でした~(涙)


そのほかにも、PCの調子が悪くて、
ついに新しいPCをGETし、
その設定などにとまどっていたこともあり、
blogの更新が止まっていたのです~(汗)

これから、徐々に過去日記をUPしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします~
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-02 23:59 | diary
<< 邪魔してまーす♪ お帰りなさーーーい♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧