JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
シャンプー♪
c0011766_19464349.jpg
今日は天気がよかったので、
久しぶりに、ゴンさんをシャンプーしました♪






ゴン太は、泳ぐのは好きなのに、
シャワーをかけると、
テンションが下がります(^^;

で、ドライヤー後は、
その分のテンションが爆発したかのような、
キレキレ走り…(汗)

術後は、このキレキレ走りが、
すごーーーく怖かったのですが、
今では、ドキドキ、ハラハラすることもなくなりました♪
といっても、足には良くないので、
フードやおもちゃで気分をそらして、
走るの止めてもらっています~

↑の写真は、シャンプー後、
日向でお昼寝しているゴン太。
白くなりました♪

↓の写真は、↑の写真の首の辺りのアップ。
c0011766_1947732.jpg
ゴン太って、スムースだと思うのですが、
スムースのコより、毛の量が多い気がします。
うーん。
この写真じゃ、イマイチ分からないですね…(汗)
この時期は、冬毛になって、
さらに毛の量が増しています。
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-21 23:59 | diary
<< ゴンのは? ワンワンワン! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧