人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検診を兼ねた旅行☆2日目
検診を兼ねた旅行☆2日目_c0011766_18131133.jpg
2日目の朝は、早起きして、芦ノ湖周辺をお散歩♪
この日も富士山がキレイに見れました☆
でも、すっごく寒かったです…。




朝食を食べた後は、病院へGO!
今日は、午後からしか、
担当の先生がいらっしゃらないので、
のんびりドライブしながら行きました♪

さて。
術後3ヶ月目の検診結果はというと…。

とっても順調に回復しているとのことです♪
様子を見ながら、走らせても良いとの許可も下りました☆
そして、これからの検診は、
名古屋の先生に診てもらえば良いみたいです♪

でも、左後足の膝は、やっぱりゆるいそうで、
私は、こちらの方がちょっと心配になってきました…
右足が良くなれば、左足の負担も減るから、
これ以上、悪くならないといいなぁ…。


足の検診の後は、
赤外線レーザーと半導体レーザー治療を受けました。
そして、念の為に、肝臓に関する血液検査を受けたら、
ASTという値が高くて(涙)、
お薬を二種類出して頂くことに…。
担当の先生が、

 「名古屋の先生に、あとで電話しておきますね。」

とおっしゃってくださったので、
帰ってからは、こちらの方も、
名古屋の先生に診て頂くことになりました。

その他には、担当の先生が、

 「ごはんについての資料を作ったんですよ~
  見ていきます?」

とおっしゃるので、見せて頂きました。
資料に載っていた参考メニューは、
生肉がメイン♪
そして、思ったよりカルシウムが少なくてびっくりでした。
いろいろな説があるんですね~


そうそう。
今日は、病院での待ち時間が長かったので、
担当の先生が、

 「上のドッグランでお待ち頂いていても、
  良いですよ~」

とおっしゃってくださいました。
なので、お言葉に甘えて、
病院のドッグランへ。
とっても小さいけれど、
木がたくさん使ってあって、
すごくステキでした~♪

検診を兼ねた旅行☆2日目_c0011766_18135191.jpg

↑樽(?)の犬小屋、可愛いですよね~♪
蛇口のトリさんも、可愛かったです。
この他にも、リハビリ用のプールとかがありました☆
病院が自宅から近かったら、
リハビリを兼ねて、毎日お邪魔しちゃいたくなるほど、
ステキな場所でした~♪



病院の後は、ちょこっと観光へ。
何回も病院に来ているけれど、
観光は初めてです♪
ゴン太と、ペット同伴OKの所でごはんを食べたり、
夜景を見て帰ってきました♪♪

検診を兼ねた旅行☆2日目_c0011766_1814397.jpg


↓キレイな夜景でしたよ♪
検診を兼ねた旅行☆2日目_c0011766_18132441.jpg

↓ゴンさん、写真撮影には、飽きたようです…(^^;
検診を兼ねた旅行☆2日目_c0011766_18133836.jpg

こうして2日目の旅行が終わったのでした♪
by ishi_gon | 2006-11-13 23:59 | hospital
<< 検診を兼ねた旅行☆3日目 検診を兼ねた旅行☆1日目 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧