人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
新しい病院♪
新しい病院♪_c0011766_18535925.jpg

(↑この写真は、新しい病院へ行く前に、
 立ち寄った公園です♪)

ゴンは、オペをしていない方の足(左)の膝も、
少しゆるいらしいので、
これからお世話になる、
地元のかかり付けのお医者様は、
整形外科に強い先生がいいなぁって思っていました。

そしたら…。




なんと、ゴン太が手術を受けた病院に、
数年前まで勤務していた先生が、
ゴン太家から、車で40分ほどのところに、
いらっしゃったのです!

このことを教えてくださったのは、
手術を受けた病院の担当の先生!

しかも、担当の先生と同期とのことで、
先生同士も話しやすそう!
そして、今後何かあった時は、
連携して診察してもらえるそうです♪

で、先日、新しい病院へ行ってきました☆
足のことはもちろん、
手作り食のことまでも相談できたので、
とってもよかったです♪
これからお世話になろうっと☆

新しい病院♪_c0011766_18541389.jpg
病院に行く前、公園で撮った写真。
フラッシュをたいたら、目からビームが出ているみたいに…(^^;


-------散歩&体調メモ--------

 朝…20-30分ほど。
 夕…50分ほど。
  現在は、ほとんど足を上げなくなりました♪
  でも、たまに歩きたがらず、
  止まってしまう時も…。
  小走りする時は、まだアンバランス。
  左右の足の筋肉量は、
  依然差があります…(涙)

 う○ち…快便!
by ishi_gon | 2006-11-08 18:53 | hospital
<< タオルに包まって眠るゴン♪ &... 年賀状♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧