人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
またまたラグランTシャツ!
またまたラグランTシャツ!_c0011766_111549.jpg
作っちゃいました~♪
前回↓の黄色い布が余っていたので、
袖の部分に使いました☆

ゴン太に着せて、写真を撮ろうと思ったら…。





またまたラグランTシャツ!_c0011766_1121268.jpg
こんな風に、太陽の光を浴びながら、
気持ち良さそうに眠っていたので、
起すのは止めました~♪

それにしても、10月の下旬だというのに、
暖かいです。
太陽が出ていれば、
ラグランTシャツの出番は、
まだなさそう・・・。


-------お散歩&体調メモ-------

 朝…20-30分
 昼…20-30分
  (時間があれば、たまに行く程度)
 夕…40分
  (猫チェックで立ち止まる時間含む(笑))

 散歩を長くするようになってから、
 両足に筋肉がついてきました。
 でも、手術をしていない足(左)の方が、
 手術した足(右)より、たくさん筋肉が付いて、
 左右の筋肉差が、増した気がします…
 いいのかなぁ…。
 
 ゴンさんのう○ち、
 朝は堅めだけれど、夕方は軟らかめ。
 体重は、この1ヶ月ほぼ変わらず、6.70kg。
 
by ishi_gon | 2006-10-26 23:59 | wear
<< お出かけ♪ ラグランTシャツ♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧