JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
久しぶりのお出かけ♪
昨日、先生が、

 "歩き散歩はどれだけしてもいい"

とおっしゃってくださったので、
早速、お出かけしてきちゃいました~♪
病院や水泳の施設以外のところへ、
ゴン太と一緒に行くのは、
とっても久しぶり!

行った先は、隣県のアウトレット!
c0011766_1216963.jpg

最近、新しいお店が何件かOPENしたばかりだったので、
平日なのに、すごい人がいました~





c0011766_12162955.jpg

ゴン太とは、駐車場の周りを一緒に歩き散歩♪
たくさん歩こうと思っていたのですが、
ヒート中のワンちゃんのニオイがあったらしく、
まともに散歩ができませんでした…(汗)

なので、予定より短めに散歩を終えて、
ゴンさんは、ポーターカートの中へ。
昨日、一日外出していたせいか、
カートの中では、大人しく眠っていました♪

あまり散歩は出来なかったけれど、
久しぶりに、ゴン太と外出できて、
とってもうれしかったです♪♪



さて。
話はかわりますが、
ゴン太の足の回復メモです☆

ごはんを食べる時など、立っている時は、
ずっと、3本足だったのですが、
最近は、きちんと右足も着けるようになってきました!
c0011766_12164176.jpg

お座りは、こんな感じ。
c0011766_12165395.jpg

退院当初は、
右足を曲げて座る事ができなかったのですが、
今では、こんな風に座る事が出来ます☆
ちょっとまだ左右のバランスが変ですが、
だいぶ良い感じになってきました♪

徐々に少しずつ良くなっているようです☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-17 23:59 | diary
<< JRT特集♪ 術後2ヶ月の検診♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧