人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
術後2ヶ月☆
術後2ヶ月☆_c0011766_1057557.jpg
今日で、術後2ヶ月。
早かったような、長かったような…。
うーん。
どちらかといえば、早かったかな。





ゴン太の足は、1ヶ月前と比べて、
だいぶ筋肉が付きました。
そして、20分ぐらいの散歩なら、
ほぼ足を上げずに歩けるように!
ただ、急に止まろうとした時や、
歩き出そうとした時などは、
足を上げることも…。
あと、ごはんを食べる時など、
立っている時は、
手術した足を着かないことが多いです。
それと、たまにポキッて音が鳴るのが心配…。
そろそろ定期検診に行かなくてはいけないので、
その時に聞いてみようと思います。

いろいろ心配もありますが、
退院した時に比べると、
かなり回復したと思います。
これからも、焦らずゆっくりと、
手術した足のリハビリを続けていきます♪

そうそう。
ダンナに、

 「今日のblogは、ドラゴンズの優勝ネタにして!」

と言われましたが、丁重にお断りしました(笑)
日本一になったら、blogに載せましょ♪

------散歩メモ-------
 朝…20分
  足上げ無し
  朝は、いつもゆっくり歩く。
 昼…水泳 1分×5本(休憩1分)
    水中歩行 50m
 夕…24分
  足上げ無し
by ishi_gon | 2006-10-10 23:59 | hospital
<< 遊び方、違いますよね? ゴン太似のジャック☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧