JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
本☆
ゴン太家には、今、4冊のワンコごはんの本があります。

1冊目は、先日UPした生食の本

そして、2冊目は、↓の本。
c0011766_1656789.jpg

この本は、1ページに一品、写真とレシピが載っている、
とってもお洒落な本♪
1番のお気に入りです☆
見ているだけでもワクワクしちゃいます♪♪
きっと、この本を見たら、
ごはんを作ってみたくなると思いますよ☆
でも、本に載っているレシピの分量でつくると、
何カロリーになるか書いていないので、
自分で自分のワンコ用に、
分量を調整する必要があります。

3冊目は・・・。



↓この本♪
c0011766_16562396.jpg
この本の良いところは、安い!(笑)
420円だったので、思わず買っちゃいました♪
この本も、1ページに一品、写真とレシピが載っています。
調理時間とカロリーが載っているので、
自分で作る時の目安になりますよ♪

そして、4冊目は、↓の本☆
c0011766_16563894.jpg
この本は、4冊の中で、
1番分厚くて、難しい本です。
なので、まだ読破していません…。(^^;
いろいろなことが詳しく載っているので、
他の本を読んでいて分からないことがあったりすると、
この本で調べてます。
また、病気と食事について書いてある章があるので、
気になる病気の所をチェックしました♪

本屋さんに行くと、
他にもいろいろなワンコごはんの本がありますが、
家にある4冊の内容を、
しっかり自分のモノにしてから、
買いたいなぁって思います。
もしも、お勧めの本があったら、
教えてくださ~い♪

-------散歩メモ------

朝…20分
 足上げ無し。
 でも、手術した足に、
 体重はあまり乗せていない。

夕…20分
 1回足を上げる。


------ごはんメモ-----
c0011766_16565178.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2006-10-03 20:00 | food
<< 水泳のリハビリメニュー② 雨の日の散歩♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧