人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おやつの力 VS プールの魅力♪
おやつの力 VS プールの魅力♪_c0011766_2265577.jpg
今日は、プールの日♪

水泳前に、カウンセリングの先生に診てもらったところ、

 「筋肉がついてきたので、
  今日からメニューを変えましょう。」

ということになりました☆
本日から2週間ほど、

 水泳…2分×4本(間の休憩1分)
 水中歩行…100m

というメニューです。





++More

今までより泳ぐ距離が伸びたのと、
今日の先生は、
ゴン太を上手にハイスピードで、
泳がせてくれる先生だったので、
泳ぎ終わったゴンさんは、満足そう☆
なんと、ドライヤー時に、
プール、プールと騒ぎませんでした!

ということで、
気合を入れて砂肝ジャーキーを作ったのですが、
砂肝ジャーキーの力とプールの魅力は、
どちらが強いのか、よくわからず……。(^^;
残念ですー。


あれ?
じゃあ、砂肝ジャーキーの出番なし??


いえいえ。
プール、プールと騒ぎはしませんでしたが、
ドライヤー台の上で、
ニオイをクンクンしてみたり、
おもちゃを探してみたりと、
落ちつきがなかったので、
砂肝ジャーキーで気を引きつつ、
乾かしました~♪

でも、ちょっと目を離したすきに、
左後足をドライヤー台から、
踏み外してしまったゴン太…
左後足を痛がっていたので(涙)、
帰る時に、獣医さんに診て頂きました。
結果は、大丈夫でしょうとのことで、
ホッと一安心。
しばらくしたら、普通に歩けていたので、
ちょこっと痛かっただけかな。
でも、気をつけなくっちゃ…!


------散歩メモ--------

 朝…15分
  雨が降ってきたので、短めの散歩。
  足上げ1回。
 昼…水泳施設でリハビリ
    (↑の通り)
 夕…10分
  雨だったので、短めの散歩。
  足上げ1回。
by ishi_gon | 2006-10-01 22:37 | hospital
<< 雨の日の散歩♪ 砂肝ジャーキー♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧