人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
足の具合…。
今朝の散歩。
全くと言っていいほど、
手術した足を使わず…。
10分間、ほとんどケンケンでした(涙)





家に帰って、とりあえずリハビリの先生に電話。
明日の水曜日に予約を入れているけど、
この状態で泳いで良いのか、
休んだ方が良いのか聞いてみました。

先生の回答は、

 「診てみないと分からないけれど、
  可能性としては、

  ・久しぶりに足を使ったので、
   筋肉痛のような状態になっている

  ・炎症を起して痛みが出てしまった

  などが考えられます。
  明日は、私もリハビリセンターの獣医師もいますので、
  診察してから、泳ぐか泳がないかを決めましょう。」

ということでした。

前者だったら良いけど、後者だったら嫌だなぁ…。

と、日中、ちょこっと不安になっていたワタシ。

でも、夕方の散歩では、
水泳前と変わらない程度に
きちんと足を使えました~!

きっと、前者に違いない?!


----散歩メモ-----

 朝…10分
 夕…10分

足の様子は↑の通り。
by ishi_gon | 2006-09-19 23:59 | hospital
<< トイプードルの心を持つジャック? プールのカウンセリングPartⅡ♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧