人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
散歩開始!
散歩開始!_c0011766_13164376.jpg
今日は、久しぶりに散歩へ行ってきました♪
1ヶ月ぶりです~☆
散歩の準備を始めると、ゴンさん、大喜び~
今日は、家の周りを、10分ほど歩きました!
手術した足は、着いたり着かなかったり…。
急ごうとする時は、3本の足で、
ピョンピョン飛んでました…。
ゆっくりでいいから、
ちゃんと手術した足も使ってくれるようになるといいなぁ…。

今日の散歩は、10分という短い時間でしたが、
すごく嬉しかったみたいで、
帰ってきてからも、満足げでした♪
ゴン太の様子を見ながら、
散歩時間を延ばしていく予定です。
でも、今週、天気悪そう…(涙)


そうそう。
あと、お友達ワンコに会うと、
きっと、すごーーーくはしゃぐと思われるので(^^;
(ゴンをご存知の方なら想像が付くはず…(笑))
しばらくは、時間帯をずらして行こうと思います。
先生に
 「ワンちゃんと遊んでもいいよ!」
って言われたら、いつもの公園に行こうね!

---散歩メモ---
 朝…10分
 夕…なし



++food

散歩開始!_c0011766_1317482.jpg
ここ最近のごはんをまとめてUPしてみました♪
サメ軟骨のふりかけは、
サメ軟骨を粉にして、
ビール酵母とすりゴマを混ぜてみました☆
サメ軟骨のニオイがとっても良いかんじです♪
by ishi_gon | 2006-09-12 23:59 | diary
<< 爪きり… 術後1ヶ月の検診♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧