JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
手作りごはん♪
たくさんの退院おめでとう~!メッセージを、
ありがとうございます☆
安静期間が終わったら、リハビリに入りますが、
焦らずゆっくり頑張っていきたいと思います♪


さてさて・・・。
あちらこちらで聞いていた手作りごはん。
作ってみたいなぁ~とは思っていましたが、
なかなか一歩を踏み出せずにいました。

でも・・・。
ついに、作っちゃいました♪

じゃじゃーーーんっ!

c0011766_12473029.jpg


今晩のメニューは、鶏胸肉がメインのごはんです☆
隠れてますが、結構、お肉が多めです。


そして、手作りごはんの道へと、
私の背中を押してくれたのは・・・。






なんと、病院のごはん!

c0011766_1249073.jpg

入院中のワンコ&ネコは、何十頭もいるのに、
ごはんが手作りだったのですっ!
これにはびっくり。

しかも、噂の生肉!

で、ゴンさんはというと、
最初こそ、

 『?』

って感じでしたが、一口食べた後は、
美味しそうに食べる食べる…食べる!!!
しかも、食欲の無い隣のゲージのワンコの分まで、
きちんとお座りして狙ってるし…(汗)
相当美味しかったのだと思われます。

そんな姿を見て、帰宅後のゴンさんのごはんは、
とりあえず、

 朝食は、ドッグフード
 夕食は、手作りごはん

となりました。

こんな風にしたら、

 「朝のドッグフードを食べないんじゃ…」

と、少し心配したのですが、
今のところ、バクバク食べてくれています☆

ちなみに、今日のゴンさん。
ほとんど↓こんな風に寝てました♪
疲れてたのかな…。
c0011766_12465613.jpg

そうそう。
↑で使っている、白いカバーのしてあるマット。
病院で敷いてあったマットと、
同じモノを購入しました♪
というのも、このマット、
足腰にとても優しいクッションで、
通気性もすごーーく良いんです☆
夏場でも寝心地が良さそうだったので、
ついつい買ってしまいました♪
人間用にも良いよねーって感じのクオリティーです☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-08-25 23:59 | food
<< 退院二日目♪ ただいま! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧