JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
暑いッ! & 膝のこと
c0011766_22392862.jpg
暑いですね~
ゴン太は、扇風機の前で、
スヤスヤ眠っています。

これからが夏本番!
夏バテしないように、
気をつけましょう♪






++膝のこと

最近、膝の調子が安定していたので、
ちょっと長めに散歩をしていました。

でも、それが悪かったのか、
それとも、たまたまひねってしまったのか、
7/30の夕方の散歩で、突然、
悪い足をお腹に付くほど高く上げて、
全く使おうとしないので、ビックリ・・。
抱っこして帰宅し、よく見て見ると、
足先が少しケイレンしてました。
幸い、1時間ほどでケイレンも治まり、
不安定ながらも、四本足で歩けるように・・。
よかったー。
だけど、足は決して良い状態ではないんだと、
改めて思い知らされました・・。

そんなこともあり、
手術をお願いしている病院に電話をして、
秋以降の予定だったオペを、
早めてもらうことに。

ちょっとバタバタしそうなので、
blogの更新が不定期になると思いますが、
ご了承下さい・・m(_ _)m
[PR]
by ishi_gon | 2006-08-05 22:38 | hospital
<< ハト@夜のベランダ♪ ガジガジするおもちゃ♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧