JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ポーターカートでお買い物♪
c0011766_1614053.jpg
ダンナが、ズボンとベルトと靴が欲しいというので、
隣の県のアウトレットへ。

ゴンの散歩を簡単に済ませた後、
ポーターカートで一緒にお買い物です☆






この日は平日でしたが、
夏休みということもあり、
子どもや学生がた~くさん。
人ごみの中のショッピングだったので、
歩かせるよりも、カートの方が安全だし、
なにより、私たちがとっても楽でした♪

でも、カートに犬が乗っているのが、
珍しいのか、子どもが集まる集まる…(笑)
そして、人も振り返る、振り返る…(^^;
おまけに、
 
 「あー、かわいい!コーギーだ!」


と間違われること数回…(笑)
注目の的でした~(^^;

ゴン太はというと、意外に大人しくてびっくり。
見知らぬ子ども達が、
店内にあった大きな犬のぬいぐるみを持ってきて、
ゴン太を挑発しても、吠えなかった時は、
具合が悪いのかとさえ思いました!(笑)
そして、涼しい店内で、何時の間にか、ウトウト・・。
c0011766_16161553.jpg
前日、はしゃいでほとんど眠っていなかったので、
疲れていたのかしら???
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-24 23:59 | diary
<< ガジガジするおもちゃ♪ ピル・クラッシャー♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧