JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空気清浄機
c0011766_157813.jpg
今年は、花粉がすごいらしい。
ということで、先日、空気清浄機を購入しました。
この空気清浄機は、花粉を取ってくれるのはもちろんですが、ニオイとホコリのセンサーがついていて、それぞの汚れ具合をれランプで表示してくれるんです。(もちろん、汚れていればキレイにしてくれるそうです。)
かしこいねーっと私たち人間が近づいてみると、「ニオイ」ランプがチカチカ。
 ・・・。
ためしに、ゴンさんを近づけてみると無反応・・・。
なんで???
(きっと、さっき食べたご飯の匂いが服についていたに違いない・・。そうゆうことにしておこう!)

 「ゴンの方が、キレイってことだよ。」(by.ゴン太)
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-24 15:17 | diary
<< パーカー② ドッグランデビュー♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧