JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ドッグランデビュー♪
c0011766_11551399.jpg
県内にあるわんわん動物園のドッグランで、ドッグランデビューをしてきました♪
すでに10数頭いるワンコの中にゴン太を離してみると、ゴンさん、物怖じもせずワンコの中に・・・。
 「あ、大丈夫かな!」
と思った瞬間、自分より小さなワンコに威嚇され、すっかり意気消沈。そして、大きなワンコに
 『あそぼーー♪』
と追いかけられると、尻尾を下げて逃げまくり、ついにはその場で伏せをしてフリーズ状態・・・
どうにか私たちの足元に戻ることが出来ると、お座りをして周りの様子を眺めるばかり。(↑写真参照)
 「うーん。ここは一度退散し、出直そう。」
とドッグランを後にし、ゴンさんと一緒にワンコのショーを観ることに。(↓写真。フリスビーとドッグレースのショーでした♪)
c0011766_1274945.jpg
ショーが終わって再びドッグランに戻ると、ゴンさん、ドッグラン内を見て尻尾をフリフリ。
 「それじゃぁ、中に入ってみましょう!」
と、再チャレンジ。
リードを離してみると、ゴンさん、おそるおそる周りのワンコにご挨拶。
すると、1ヶ月に1回はここのドッグランに来ているという1匹のワンコと仲良しに♪
楽しそうに追いかけっこを始めたので安心して見ていると、いつのまにか、先ほど追いかけれていた大きなワンコとも一緒に走り回ってる♪
こうなれば、ジャックの本領発揮です。
速い、速い・・・!
結局、走っているゴン太を撮影することは出来ませんでした・・・っ
帰る頃には、自然とみんな(犬+人間)が集まり、
 「ありがとうございました~」
とご挨拶。
とっても雰囲気の良いドッグランでした♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-23 11:53 | park etc
<< 空気清浄機 カニさん >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧