人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
迷いに迷って…。
迷いに迷って…。_c0011766_15475434.jpg
6/25の日曜日の夜。
迷いに迷ったゴン太家は、
思いきって車を走らせ、
県外のあるホテルに到着していました。





"迷いに迷って…"。

それは、もちろん、ゴン太のオペ…。

肝臓やてんかんのことを考えると、
なるべくだったら手術は避けたい・・
っと思っていたのですが、
ゴン太の足、なんだか、
少しずつ悪くなっているようなのです・・。

やっぱり、手術…?
でも・・・。

いろいろ話し合ったのですが、
なかなか、結論が出せず、
ゴン太家は、サードオピニオンを求めて、
県外の動物病院に予約を入れたのでありました。

そして、これを最後に結論を出そうと心に決め、
愛知を発ったのです。

サードオピニオンも、整形外科を専門とする病院。
月曜日の朝一番の診察だったので、
近くのホテルで前泊しました。
それが、↑の写真です。
ゴン太は、はじめてのホテル泊でしたが、
普段寝ているクレートを持っていったら、
とても大人しくしていました。
1回、寝言で、"ワンッ"って鳴いてましたけど…(苦笑)

・・・月曜日の診察へ続く・・・。
----------
ちなみに、写真のサークルは、
ホテル側が用意してくれたものです。
by ishi_gon | 2006-06-25 23:51 | hospital
<< サードオピニオン ゴン太仕様のリビング☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧