JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
取り急ぎ・・。
c0011766_22535175.jpg
ホント、今年はいろいろと、
ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありません・・。
皆様から頂いたあたたかいお気持ちを
パワーにかえて、頑張りますっ!

さて、取り急ぎゴン太家では・・。






お部屋のインテリアを、
ゴンさん仕様に変更中です。

というのも、実は・・。、
フローリングはワンコの足腰に悪いと知りつつ、
ゴン太家のリビングには、
ソファー前にしか、絨毯が敷いてありませんでした。
また、ソファーの上り下りも足腰に悪いと知りつつ、
自由にさせていました・・。
それに、ふかふかのお布団の上で遊ぶのも、
足に悪いそうですが、
知らずに、遊ばせていました・・。

なので、もしかしたら、
ゴンの膝のお皿が外れるようになってしまった
そもそもの原因は、
私たち飼い主に責任があるのかもしれません・・。

そう思うと・・・・・・・。

どれだけ後悔してもしきれないです・・・・・

ゴン太、ごめんねっ



でも、後悔しているだけでは、
ゴン太の足は良くならないので、
今更ですが、いろいろと調べて、
プチ・リフォーム(?)中というわけです。
ニトリに行ったり、ペット用品の通販カタログを見て、
検討してます。


そして、コメント欄でもご意見の多かった、
セカンドオピニオンのことも、
考えた方がいいのかなと思っています。
その前に、まずは"膝蓋骨脱臼"について、
少し勉強しなくては・・。
サプリメントも、いろいろ種類があるようなので、
調べてみたいと思います。
あと、プールで運動させくれる施設@名古屋にも、
見学に行ってみようかなぁ・・。

幸い、ムリな運動をしなければ、
今日明日で、症状が急激に悪化してしまう
ということはないようなので、
落ちついて、しっかり検討していきたいと思います!

c0011766_22541871.jpg

ゴンさんはというと、最近、お散歩がが長くなったので、
うれしそう!
筋肉をつけることは良いらしいので、
この日は、足の様子を見ながら、
何回か休憩(=写真撮影(笑))をはさみつつ、
40分程歩きました♪
ムリせず、がんばります☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-13 00:41 | diary
<< ジャックの本♪ 膝蓋骨脱臼。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧