JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
でじたる一眼れふ。
(↓ダンナと遊ぶゴン太。撮影2006年5月26日)
c0011766_18433935.jpg
実は・・。
ちょっと前から、『でじたる一眼れふ』を使ってます。

というのも、近くの電気屋さんが、
閉店セールをやっていて、
すごーーく安かった上に、
三脚&カメラケースも、
付けてくれたので、
思わず買ってしまいました。
"安売り"と"おまけ"に弱いワタシです・・(^^;

でも、はじめての『一眼れふ』なので、
さーーぱり使い方が分かりません・・。(汗)

 絞り?
 シャッター速度??
 露出補正???

何それ?って感じなので、
ただいま、お勉強中でございます。

ちなみに、このblogにも、既に何点か、
『でじたる一眼れふ』で撮った写真が載っています。
でも、家族の者にも気付かれなかったので、
まだまだ修行が必要なようです・・(笑)

上の写真は、最近お勉強した
 『ISO感度』
というのを、高い値にして、
フラッシュ無しで撮影した写真です。

 「へー。こうすれば、フラッシュ無しでも、
  こんな風に撮れるんだぁ~」

と感心したのですが、前のデジカメでも、
ISO感度は設定できる事が発覚・・。(汗)
普通のデジカメを使いこなせていなかった私が、
果たして、『でじたる一眼れふ』を、
使いこなせるようになるのか、
乞うご期待です☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-27 18:42 | diary
<< 関節サプリ☆2weeks のびー。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧