JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ハッピーセット。
c0011766_22561827.jpg
今更ですが、昨日、
ハッピーセットを買っちゃいました・・。
そう。
THE DOGのぬいぐるみがおまけについてくる、
マクドナルドのハッピーセットです。
ぬいぐるみの種類は、全部で30種類。
その中にジャックがあるのですが、
どのぬいぐるみかは、開けてのお楽しみ。

4/28から販売しているそうですが、
30種類の中からジャックを引き当てる自信がなくて、
ずっと買わずにいました。
それに、1度買ったら、
ジャックが出るまで意地になって、
買いつづけそうで・・。
でも、こうゆうおまけの袋を開ける、
ドキドキ感、好きなんですよね~

で、とうとう、2つ買っちゃいました~。
ダンナと2人で、

 「せーの!」

と一緒に袋を開けると・・。
出てきたのは、↑にも写っている・・ジャック?!
ではなく、パピヨン・・(涙)
2人で同じぬいぐるみを引き当てる確率って、
1/900・・ッ!!
その確率で、ジャックを引き当てたかったよぉ。

ちなみに、ハッピーマックセット、
明日で販売終了・・。
(だったハズ・・。)

c0011766_22581217.jpg
↑悲しいので、記念撮影をもう一枚(笑)
ゴンさん迷惑顔・・(^^;
c0011766_22582892.jpg
↑写真撮影が終わったら、
パピヨンのぬいぐるみで遊べると思っているので、
しっかりカメラ目線で頑張っています(笑)
かわいそうなので、写真撮影後は、
おやつ(フード)を少しあげました~







++ダッチオーブン
c0011766_22584090.jpg
スモーク、おいしいです~☆
竹の子も、まずまずでした♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-17 22:54 | diary
<< ハッピーセット②。 ゴン、元気です。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧