人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ゴン、元気です。
ゴン、元気です。_c0011766_22594426.jpg
皆さま、あたたかいコメントをありがとうございます!

足は、先生のおっしゃる通り、
今は痛くないみたいです。
だから、お散歩では、どんどん歩こうとするし、
走ろうとします・・(汗)

でも、とりあえずここ1,2週間は、
あまり運動はしないように!とのことなので、
ゴン太を動かさないようにするのが、
とっても大変・・。
とりあえず、散歩は家の周りだけにして、
リビングには、大きめのカーペットを敷きました。

これで具合が良くなってきたら、
散歩時間を長めにしても良いかもしれないし、
走っても良いかもしれない。
きっと、こうやって様子を見ながら、
ゴンが出来ることを増やしていってあげるのが、
私たちに出来ることかな。





ゴン、元気です。_c0011766_22482065.jpg
ダンナが釣りしているのを、
羨ましそうに見ているゴンさん☆
by ishi_gon | 2006-05-16 22:47 | diary
<< ハッピーセット。 検査結果。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧