JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
初キャンプ☆3日目
(↓この写真はキャンプ場じゃなくて、
 帰りに寄った郡上八幡です☆)
c0011766_11311486.jpg
最終日の夜は、しーーんとして、
とっても静かでした。
聞こえるのは、川のせせらぎだけ・・。

あー、ステキ。

でも・・。
でも・・・・・・。
寒すぎるッ・・!
昨晩の暖かさが嘘のように、
この日の夜は寒かったーっ!




c0011766_11312871.jpg
とっても寒い夜だったけど、
起きてみたらすごく良い天気!
早起きして、ゴン太と一緒に、
キャンプ場内を散歩しました♪
ゴン太の足は、歩くときは問題なさそう。
このまま治りますように。

散歩後は、朝食を食べて、
初めての撤収作業♪
天気がよかったので、
テントもタープもカラッと乾いてくれました。
よかったー。
撤収の時、ゴンさんは、メッシュゲージで休憩タイム。
メッシュゲージって、
虫が入ってくる心配が少ないから、
安心かも♪

そうそう。
心配していたハチは、まだあまりいなくって、
初キャンプは、思ったより快適に過ごせました。
あ、でも白い蛾はいましたよ・・(涙)
だけど、夕食時は、
手持ちの中で1番明るいランタンを、
食卓から離れたところに設置したので、
蛾はそちらへ行ってくれました。
虫は明るい方へ行くんですって。
キャンプに行く前、
虫対策をこっそり勉強していた私です(笑)

無事に撤収作業を終えた私たちは、
キャンプ場を後にし、↓郡上八幡へ寄りました♪
c0011766_11333576.jpg
祝日だったので、たくさんの人がいました。
ゴン太は、観光客の人にかわいがってもらえて、
とっても嬉しそう☆
でも、その中の一人のオジさんに、

 「お前、"ゴン太"っていうのかー。
  もっとカッコイイ名前つけてもらえば良かったのにー」

って言われてました(笑)
(愛嬌たっぷりのオジさんだったので、
 まったくイヤな感じはしませんでしたよ♪)

帰りの高速では、行きにも寄った大きなSAで休憩♪
c0011766_11313966.jpg
大きな芝生広場があるので、
ゴン太は大喜び☆
足の様子を見ながら、少し遊びました♪

そして、売店では、巨大なたこ焼きを発見。
エビとかも入っている、ボリューム万点のたこ焼きでした☆

寄り道は、このSAが最後。
19時頃に我が家に到着し、
初キャンプは終わったのでした♪

さ、次はいつ行く?

あれ???(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-03 11:24 | camp
<< 人のいる公園。 初キャンプ☆2日目 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧