JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
楽しそうだなぁー(By.gonta) & ダッチオーブン③
ダッチオーブンの虜になってしまっている私たち・・。(*注1)
2人でキッチンに立ち、
ダッチオーブンで遊んで(?)いると・・。
c0011766_14303685.jpg
ゴンさん、仲間に入りたそうにしてましたー。
ワンコって、人間が楽しそうにしていると、
仲間に入りたがりませんか?
一生懸命、キッチンを見つめているので、
抱っこして、様子を見せてあげました。
そしたら、ダッチオーブンを扱う時につける皮手袋を、
おもちゃと勘違いし、

 『ちょうだい!ちょうだい!』

って騒いでましたよ・・。
確かに、あの手袋、
ゴン太の好きそうな素材だなぁ・・。

--------
(*注1)
 決してキャンプに行きたいわけではありません(笑)
 だって、キャンプに行かなくても、
 キッチンでダッチオーブン使えるもんっ
 (意地になってる??(笑))





++ダッチオーブン③

今日のご飯↓
c0011766_14305115.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2006-04-19 23:59 | diary
<< 赤とピンクの桜??? 久しぶりに走ったよー & ダッ... >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧