JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ゴン太のはんこ♪
ご近所のyoumeiさんが、
なんと、ゴン太はんこを作ってくださいました~っ!
c0011766_20112640.jpg

『いいでしょ~☆』(By.gonta)
c0011766_20114446.jpg
ゴン太の写真をコピーして、作ってくれたそうです☆
模様とか耳とか、おしりの感じとか、
全てがゴン太そのものです~っ
すごくかわいい~っ!
感動~♪♪
ありがとうございますっ!!

youmeiさんのおうちは、
とってもステキなログハウス。
お庭もとってもステキ。
まるで、モデルハウスのお庭みたいです♪
で、影響されやすいワタクシは、
我が家にはお庭は無いので、
せめて家の中ぐらいは、
ステキにしたーーいと、
早速、インテリアの本↓なんかを、
開いちゃったりしています(笑)
c0011766_20115920.jpg

でも、きっと、本を見て、
うっとりするだけで終わるんだろうなぁ・・(爆)
[PR]
by ishi_gon | 2006-04-13 20:43 | diary
<< 猫 & ボーダー服×2 ニット用ミシン針・・。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧