人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
病院大好き♪
病院大好き♪_c0011766_10552292.jpg
31日金曜日。
今日は、3月末とは思えないほど、
とっても寒い一日でした。

そんな天気の中、お散歩を兼ねて、
動物病院までドッグフードを買いに行ってきました♪

病院に着くと、
病院大好きなゴンさんは、
今日も、こちらが恥ずしくなちゃうほど大喜び・・(汗)
カウンターの向こうにいるスタッフのお姉さんに、

 『ウヲォヲォヲォヲォオォ~ッ!
  (ゴンだよ~っ!あそんで~っ!)』

と、ゴン太独特の変な呼びかけ声で、
アピール・・。
この声には、お姉さん、笑いながら、
待合室までゴン太のために、
出てきてくれました~
ありがとうございます~m(_ _)m

フードを買い行っただけなのですが、
先生が体重測定と、
簡単に問診をしてくれました。
体重は、7.2△kg(忘れちゃった・・(^^;)で、

 「順調ですね~」

とのこと!
次の血液検査は、5月の予定。
良い結果が出るといいなぁ・・!

あ、そうそう。
フロントラインプラスも、購入してきたのですが、
値下がりしていました♪
確か1100円台でした
らっきー☆
by ishi_gon | 2006-03-31 23:59 | hospital
<< チーズケーキ♪ お花見第2弾! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧