JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お花見第2弾!
(↓写真をクリックすると大きくなるハズ☆)
c0011766_10425981.jpg
29日は、ダンナの誕生日☆
誕生日のお買い物をすませた後、
お花見☆第2弾へ行ってきました♪
といっても、ここ数日はすごーーく寒く、
桜の開花も足踏みといった感じ・・。
なので、あんまり咲いていませんでした~。
やっぱり、お花見は来週ですね♪



++買っちゃった・・。
c0011766_10431898.jpg
ダンナがずーーっと欲しがっていたモノを、
3×歳の誕生日記念に、
ついに買ってしまいました~!
買ったものは、↑上の緑色のカタマリ。
何だと思います~?
答えは…。


テントセットなのです~!

実は、アウトドア派のダンナに対し、
私は、おもいっきりインドア派。
というのも、小学生の頃に、
ハチに刺されて以来、虫が苦手で、
キャンプはずっと避けていたのです~

しかーし、ダンナは事ある毎に、

 「テントが欲しい&キャンプに行きたい!」

と言っていて、私は、
それをのらりくらりと交わしていました。

でも、最近、そんな私にダンナは、
ゴンさんをネタに、こんな風に説得し始めたのです・・。

 「東海大地震が起きたとき、
  ゴン太は、避難所に入れないかもしれないよ。
  でも、テントがあったらみんな一緒に入れるじゃん。」

・・・。
これには、私も折れました。
ハイ・・。
ゴンさんに弱いワタシです(笑)

でも、私達は限られた収納しかないマンション暮らしなので、
テントの置き場所に困っていたました。
そこで、母上にお願いして、
テントは、実家の物置に置かせてもらうことに・・!
とってもありがたいお話です☆
ありがと~!
今度置きに行くので、よろしくお願いします♪
あ、父上は、この話聞いてるかしら~??
よろしくね~♪

そうそう。
念願のテントを買って、
ダンナは満足してくれたと思いきや、
次は、タープというのが欲しいそうです(汗)

 「タープって何?」

というワタシに対し、

 「ホラ、ディスクの大会を見に行った時、
  みんなテントみたいなヤツで待機してたでしょ。
  アレがタープ。
  ゴン太も大会に出るんなら、
  必要なんじゃないかなぁ~!」

とダンナ。
どうやら、ゴンをネタに、
キャンプ用品を全て揃えるつもりのようです(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-29 23:59 | park etc
<< 病院大好き♪ お花見第1弾! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧