JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
力技で勝負です☆
(↓クリックすると大きくなるハズです♪)
c0011766_19345923.jpg

今回のおもちゃは、前回のおもちゃと同じメーカーのもの♪
カゴの部分に、おやつなどを中に入れて、
使うみたいです☆

早速、カゴの下にある大き目の穴から、
フードを入れてみると、
ゴンさん、大喜び♪♪
フードを取ろうと必死です☆

人間のワタシとしては、

 「ロープを咥えて降りまわせば、
  カゴの下の大き目の穴から、
  フードが出てくるのになぁ・・。」

と思うのですが、
この手のおもちゃは、
力技で勝負のゴンさん・・
ものすごい力で噛みまくり、
5分ぐらいでカゴを破壊・・(涙)
ロープが使われる事は、
まったくありませんでした~
あ、しかも、壊れたカゴから、
フードが出てくる事もありませんでした♪(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-08 20:02 | toy
<< あっちっち☆ リョウの絵 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧