JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
平凡な日の幸せ
c0011766_19572062.jpg
今日は、お出かけ。
昨日、ろーーんぐお留守番を強いられたゴンさんは、置いてかれまいと必死・・(笑)
クレートを準備すると、
自ら入って待機していました~
(↑写真)

そして、現地につくと、
ゴンさんは、みんなに会えて大喜び☆
すごくはしゃいでいました♪
久しぶりに会った人からは、
 
 「ゴン太、太った~?!」

と、うれしい一言。
そうなんです♪
ゴンさん、一時期より、体がガッシリしてきました。
体調が良い証拠?!(^^

私たち人間の方は、
豪華な手巻き寿司を頂きながら、
TVの野球中継で日本を応援☆
そして、今はまっている任天堂DSで、
脳年齢チェックをしたりして、
楽しみました♪

昔だったら、なんとも思わなかった平凡な一日。
でも、今は、とっても元気なゴン太と一緒に、
こんな風に、みんなで楽しくご飯を食べられることが、
とっても幸せ。

みんなどうもありがとう。
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-05 23:56 | diary
<< たくさんのおもちゃ・・☆ セーター♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧