人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
再検査の結果
再検査の結果_c0011766_23321094.jpg
先日受けた、ゴン太の再検査の結果を聞きに、
病院へ行ってきました!

結果は、前回より少し良くなっていました!!

胆汁酸(BA)
■食前  1.1(前回 1.7)
■食後 24.8(前回33.4)

食後の数値が、15以下、
多めに見ても20以下になったら、
問題無いそうです。
ゴン太、あと少しだよ!

また、先生が心配していた先天的な病気だと、
肝臓の薬を飲んでも、
どんどん悪くなってしまうそうなので、
その心配は、無くなったようです!
よかった~

でも、最後に、

 「一時的に良くなっているだけってこともありますから」

と付け加えた先生・・。
素直に喜ばせてくださ~いっ(><
でも、悪い可能性もきちんと提示するのが、
お仕事ですものね・・。

そして、今後の方針は、
肝機能サポートのフードと、
サプリメントをもう2-3ヶ月続けて、
再検査を受けることになりました。
次は、基準値まで下がりますようにっ!
by ishi_gon | 2006-02-23 23:29 | hospital
<< ありがと~☆ 猫っぽい? >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧