JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
再検査。
c0011766_1232647.jpg
ゴンさん、無事に半日入院の検査から帰ってきました♪

当日は、朝食を食べずに9時ごろ病院に行き、食前の採血。
そして、朝食を病院で食べて、
2時間後に食後の採血をしました。

なので、お昼の12時頃、

 「無事に検査、済んだかしら~」

と、ちょこっと心配しつつ迎えに行くと、
先生が腕の中に、
活きの良いマグロのように暴れる動く、
ゴン太を抱きかかえて登場・・(笑)

元気な姿を見てほっとしたものの、
こんなに落ち着きがないんじゃ、
採血の時、先生大変だろうなぁ・・と、
しつけが甘かった事をちょっと反省です・・(^^; 

結果は一週間以内に電話で教えて頂けるそうです。
良い結果でありますように!

---------

写真はソファーの上で、
ダンナの横に座るゴンさん。
いつも片手をダンナの足にかけて、
偉そうです(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-02-16 23:59 | hospital
<< 猫っぽい? 1歳6ヶ月 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧