JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Name saya GONTA.
c0011766_9441863.jpg
今日は、とってもステキなご家族にお会いしてきました♪
国際結婚をしているご夫妻で、
普段は海外にお住まいなのですが、
一昨日から(?)数日間、日本に帰国されていて、
ラッキー家でパティー(お食事会?!)があったのです☆
もちろん、ゴン太も一緒に行って来ました♪

ラッキーママから、

 「英語で会話できるよ♪」

と聞いていたのですが、
ワタシのカタコト英語よりも、
奥様の国の言葉で挨拶しちゃおう♪と、
一夜漬けで簡単な挨拶を暗記!
・・・しかったのですが、
30過ぎの私の頭ではなかなか覚えられず、
カンニングペーパーを用意(笑)
そして、

 「これで完璧!」

と、意気揚揚と出かけたのですが、
なんとその紙を家に忘れてしまいました~(爆)

はぁ~。
私ってば、何やっているんだろう~(^^;

ゴンさんは、たくさん人が集まっていたので、大興奮!
終始はしゃいでおりました~
そうそう。
体重も、少し増えたようです。
肝臓のお薬の効果がでてきたのかしら??







++↓のおもちゃ

c0011766_9134672.jpg

↓のおもちゃは、パンプスの形をした、
布製のおもちゃです♪
噛むとキュッ!キュッ!と音が鳴ります☆
同じモノを二つ用意したのは、
もって来いの練習のためです♪
でもね、すぐに壊しちゃいました・・。
ま、元気な証拠だから良しとしましょう☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-01-31 23:54 | diary
<< 節分祭 先生のお話。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧