JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
元気です☆
c0011766_22503641.jpg
みなさま、お久しぶりです☆
またまた、たくさんのコメントありがとうございます!
お言葉に甘えて、返信が遅れていてすみません・・。

実は、blogが更新できなかったのは、
ダンナの親戚関係で葬儀があったため、
バタバタしていました~
悪い事とか、悲しい事とかって、
重なるものですね・・。

私たちが、出かけている間は、
ゴンさん、家でお留守番していたり、
私の実家で預かってもらったりしていました。
留守番は、今回初めて7時間を越えたので、
ちょっと心配だったけれど、
お利口に眠っていたようです☆

さてさて、体調の方ですが、
いつも通り元気で、
新しいフードもパクパク食べています♪
お薬もサプリも、大好きみたい(笑)

そうそう。
今週中に、先日、先生から聞いてきたお話を、
UPできたらと思っています。

------

写真は、ダンナが散歩中に携帯で撮った写真☆
家に帰りたくなくて、座り込み中です(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-01-23 23:12 | diary
<< 先生のお話。 新フード&お薬&サプリ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧