人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
新フード&お薬&サプリ
新フード&お薬&サプリ_c0011766_030344.jpg
あたたかいコメントを、
本当に本当にありがとうございますッ!
今回の結果は、とてもショックでしたが、
みなさんのコメントを拝見させて頂いていたら、
前向きに頑張ろう!というパワーが湧いてきましたっ!

-----

先日、ダンナと2人で病院へ行って、
先生のお話を聞いてきました。

詳しいことは、今、別件でバタバタしているので、
来週ぐらいにはご報告できれば・・と思っています。

取り急ぎ、簡単にご説明させていただくと、
ゴン太の肝機能の数値は、
今すぐに重大な病気を疑うほど、
悪い数値ではないそうです。
なので、肝臓に優しいフードと、
薬&サプリで様子を見る事になりました。

みなさまのコメントを胸に、
ゴン太と一緒に頑張ります!





**お知らせ

たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!
読んでいて、本当に心強くて、うれしくて、
涙でちゃいそうでした・・!
なのに、お返事遅れていてごめんなさい~
今日から順番にカキカキしていますので、
しばらくお待ち下さい~m(_ _)m
by ishi_gon | 2006-01-20 01:00 | hospital
<< 元気です☆ 良くない検査結果・・。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧