JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
てんてこまい
c0011766_1231279.jpg
みなさーーん!
メリー クリスマスでした~!(笑)

ゴン太家、バタバタしていて、
久しぶりにPC開いています・・。

まずは、大掃除・・。
・・終わりません。
思ってみれば、去年の大掃除は、
ゴンが小さくて、手がかかったので、
手抜きしてしまいました。
そのツケが今年に・・。
 『やるぞーー!』
と気合を入れて始めたのはよいのですが、
余計、散らかっただけで、
始める前の方がキレイだったかも・・。
年内に終わるのかしら~
 『今年の汚れは、今年のうちに!』
のフレーズが心にイタイです・・。
このままだと、
 『去年の汚れも、来年に!』
です・・

年賀状・・。
・・出していません。
まずは、クリスマス後に、
写真用の年賀状を買いにいったら、
どこも売り切れ・・。
仕方なくインクジェット用を購入。
みんな買いにいくの早いなぁ・・。
あ、ゴン太家が遅いのかも・・(^^;
そして、頑張って印刷を始めたのに、
プリンターの調子が悪くなっちゃいました。
なにもこんな時に壊れなくても・・(汗)
あとは、宛名を書くだけなのですが、
年内に出せるのかしら・・

そして、そして・・。
こんなバタバタしている年の瀬なのに、
バスルームのライトが壊れてしまいました・・
電球を交換してもつきません・・。
ブレーカーが飛んでいるわけでもないので、
壊れちゃったみたい・・。
電気屋さん、着てくれるのかなぁ・・。

ゴンさんは、遊んでもらえないと知ってか、
大人しく眠っています。
朝夕の散歩がうれしそう・・。
それ以外は、ほとんど一人だもんね。
ごめんね。
頑張って、早く終わらせるからねー
[PR]
by ishi_gon | 2005-12-29 12:49 | diary
<< あけおめ☆ セーター。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧