JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
JRT friends
c0011766_19374547.jpg
先日もらったパステル画『3匹のJRT』は、
習作(練習用の作品)とのことだったのですが、
今回は、その習作をふまえて画いた、
展示会に出品する作品ができたとのことで、
なぞの画伯(?)から、写真を送ってもらいました♪

↑の写真は縮小しちゃったので、
ちょっと分かりづらいのですが、
習作よりも、マチルダちゃんの優しそうな顔とか、
チャコちゃんの速そうな足が、
しっかり描いてありました♪♪
また、私がもらった絵より、
サイズが大きいそうです。

今回の作品は、
『JRT friends』という作品名で、
来年の一月頃、関東地方の展示会場に、
展示されるそうです。
私だったら、ふと立ち寄った絵の展示会場に、
ジャックの絵があったら、
テンション上がっちゃうだろうなぁ~(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2005-12-21 19:34 | mysterious painter
<< セーター。 大雪! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧