人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
駐車場にて座りこみ・・。
駐車場にて座りこみ・・。_c0011766_19424412.jpg
今日のゴンさん、
車で外出したい気分だったのか、
マンションのエントランスを出ると、
少し回りを散歩した後、駐車場へ・・。
そして、我が家の駐車場スペースに直行。
ダンナは車で仕事に行っているので、
我が家の愛車は、
駐車場になかったのですが、
間違えることなく、まっすぐ進み、
↑のように、座りこみました(笑)
ワンコって、覚えているものですね~

私は、ゴン太に、

 「今日は仕事だから、車はないの。
  散歩行くよー」

と状況を説明したのですが、
案の定わからないらしく、
首を傾げて、座りこみ続行・・(^^;
今日は、どうしても行きたい場所でもあったのかしら?






++ゴン太体調メモ

14時過ぎ嘔吐。
お昼に食べたフード少量と、
わかさぎが出てきました。
どうしたのかしら?
17時過ぎに食べた夕食は、
今現在(20時前)もどしていないので、
大丈夫かな・・。
もしかして、↑の座りこみは、
車で病院へ行きたかった?!
そんなはずないですよね~(笑)
by ishi_gon | 2005-12-17 19:42 | diary
<< 大雪! マフラー♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧