人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブーツ
ブーツ_c0011766_216950.jpg
今週は、とっても寒いです!
昨日は、雪が降っていました~

ということで、久しぶりに、
ゴン太のブーツを出してみました☆

親戚のおばさんがくれたこのブーツ。
実は、去年の冬は嫌がって履かなかったので、
全く使わなかったのです。
今年はどうかなぁ・・と、
抵抗するゴン太を説き伏せて(??)、
とりあえず、後ろ足だけ履かせてみたところ、
やっぱり違和感があるからか、
前足だけで歩こうとしていました(笑)
そして、ガジガジ噛み始めたので、
すぐ脱がせる事に・・。
今年も使わなそうだなぁ~
by ishi_gon | 2005-12-14 21:13 | diary
<< パン作り☆ 新しいカメラが欲しいなぁと思う... >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧