人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
新しいカメラが欲しいなぁと思う瞬間・・


こんなふう↑に、
せっかく撮った写真がブレブレだと、
新しいカメラが欲しいなぁ・・と思ってしまいます。
でも、今使っている普通のデジカメでも、
腕があれば、上手に撮れるのかな・・???
それとも、やっぱり一眼レフのような、
かっこいいカメラではないと撮れないのかしら???





++ゴン太体調メモ

新しいフードを食べ始めて約2週間。
味はとっても気に入ったようで、
ガツガツ食べています。
う○ちの方も特に問題はないようでが、
少し量が減ったような・・。
あと、なんだか毛艶が良くなり、
ふわふわになった気がします。
冬毛になっただけかしら??

供給量は、袋に書いてある量を参考に、
約130gあげていましたが、
少し体重が落ちたので(7kg→6.8kg)、
昨日から、140gにしてみました!
これで体重が安定するとよいのですが・・。
by ishi_gon | 2005-12-12 18:35 | diary
<< ブーツ プレゼント☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧