人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
元気です♪
元気です♪_c0011766_19414696.jpg
今日は、ダンナが休みだったので、
いつもの公園へ行ってきました♪
軽く、おもちゃのレトリーブをしたのですが、
とっても元気!

でも、その後、夕方のう○ちには、
少し血が混じっていました・・。
遊んだのがいけなかったのかなぁ・・。
まだ治っていないのかなぁ・・。
もうちょっと注意していようと思います。
そうそう。
偏食の傾向があるゴンですが、
今のところ、新しいドッグフードは、
喜んで食べてくれています。
よかった~

あと、目やにの方は、
もう大丈夫みたいです♪
とっても早く治ってびっくり。
う○ちの方も、早く良くなりますように!

-------

今日は、お菓子を使ったら、
パーフェクトではないけれど、
おもちゃひとつでも持って来れました♪
ゴンの体調が良くなったら、
そろそろフリスビーでも練習してみようかしら☆
by ishi_gon | 2005-11-28 19:41 | hospital
<< 掘り出し物☆ 血便・・その後 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧