人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
血便・・その後
血便・・その後_c0011766_1204046.jpg
皆様、ご心配ありがとうございますっ

ゴンの血便は、薬を飲み始めて2日目現在、
う○ちを目で確認した感じでは、大丈夫そうです。
ちょっとゆるいのが気になりますが、
少し様子を見てみようと思います。

実は、私たち、
少し前からたまに出ていたネバネバう○ちのことを、
気にはしていたのですが、

 "ガムが消化できずに、
  そのまま出てきたのかな~"

なんて、思っていたのです・・。
まさか、それが大腸からのサインとは、
思いませんでした。
私たちが無知なせいで、
ゴン太は、きっと、この数ヶ月間、
大腸の調子が悪いままだったのです・・。
すごく、反省。
ごめんね、ゴン太。

また、目やにの方は、
目薬をさし始めて2日目には、
ほとんどなくなり、
キレイな目元になりました☆
当初は一日4,5回さしていたのですが、
今は一日2回にしています。
そうそう。
目薬は、やっぱり怖いみたいで、
結構嫌がります(^^;
でも、お菓子を前に、"待て!"をさせれば、
どうにか一人でも点眼可能でした。
("どうにか"って所がポイントですね(笑))

-----------

写真のワインは、頂いたボージョレー・ヌーヴォー☆
なかなか美味しくて、
2人で1本空けちゃいました♪
美味しかったよ、ありがとう~!
by ishi_gon | 2005-11-27 23:59 | hospital
<< 元気です♪ 血便・・ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧